文章力養成コーチ ゆか先生の「書きまくるトレーニング」 徒然なるまま かきまくれっ!

国語について、そして書くことについて、つづっています。

カキマクル個別指導:大人のコース

2020年10月10日

伝わる文章を書きたい。ビジネスにしろプライベートにしろ、大切なこと。そして、自分の考えや気持ちが人に伝わることが大切だというのは、アナログがデジタルに変わっても、オフラインがオンラインに変わっても同じこと、癖を直し、むしろ癖を利点にする。思考言語を培い、表現言語を鍛えながら、自分の長所も延ばし、伝わる文章とは一緒に何か考えていきましょう。

文章力養成コーチの私が指導する、マンツーマンの講座です。
1回につき1000文字程度、1か月2回のzoomによる文章指導がベースです。
指導方法や回数は相談に応じます。
会社の資料、宣伝用の文章、昇格試験のレポート、個人のブログまで、個人の希望に添って指導します。
基本のzoom指導では、画面共有を利用し、添削内容をじっくり解説します。
定員は定めておりませんが、対応する時間がいっぱいになったら締め切ります。空き時間が出ましたらキャンセル待ちの人から繰り上げます。
まずは「登録」を!

基本料金:zoom授業2回で10,000円

百聞は一見にしかず。1度受講してみてくださいね。初回は無料です。まずはお問い合わせを。

お問い合わせ